お電話でのお問合せはこちら 046-244-3459

お知らせ

2020.05.28

スクールレッスン一部再開のお知らせ

新型コロナウィルス感染症拡大防止による休校につきましては、皆様にご理解ご協力いただきまして、ありがとうございました。
6月1日(月)よりキンダークラスと小学生クラスを開校することにしました。プリスクールは、安全確保のため6月末まで休校とさせていただきます。
開校するにあたり、スクール内、スタッフ共にできる限りの感染予防対策を行います。生徒及びご家族の皆様におかれましても、感染予防に対するお願いにご協力いただくことに同意の上で、ご参加いただけますようお願いいたします。

【スクールからのお願い】
・少しでも体調が優れない方はレッスンへの参加はお控えください。
 (ご家庭内にも体調不良の方がいる場合は、参加をお控えいただくようお願いいたします。)
・スクール内では、マスクの着用をお願いいたします。
・レッスン前後に手洗いを行いますのでタオル等忘れずにご持参ください。
・送迎の保護者の皆様は、外でお待ちいただきますようお願いいたします。
・キンダースクールのスナックタイムはしばらくの間中止といたします。

その他の感染予防対策やレッスンの振替等については、来校の際お手紙を配布いたしますので、ご確認頂きますようお願いいたします。